忍者ブログ
ノートの罫線を引き直す、
よくわからん組織「ReLine」の
提供でお送りいたします。

ReLine Top page
てもちぶさた。

管理:kiear

最新の日記  
4/12 Sat
1/3 Fri
4/20 Sat
4/5 Fri
4/3 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDDクラッシュなんて都市伝説だと思ってたよHAHAHA
今もなんか不審なんですよね、なんか一部のデータが保存したのに消えてるし



増税なんやらでなんか書こうと思ってた気がしましたが、私が書くよりわかりやすいとこのリンク張ればいいですね。
そもそも今から何か書くには今更、遅すぎです。

ttp://kokkai-aa-yaruo.seesaa.net/article/277856677.html
ttp://www.youtube.com/watch?v=Pk6W5GFUAnU


最近の2chの世論みてると、論拠のない批判・情報・反応が多く
論拠があっても、情報元をたどるとソースが不明な情報があったりします。
まー板によるでしょうけども。
玉石混交なのは今更いうまでもありませんが。
内容や意図を精査もせずに政策についてあれこれいうのはよろしくない。
今のテレビや新聞が信用ならないのはわかってますが
かといって、ネット上の根も葉もない話やら人気動画やらを鵜呑みにするのもまずいです。


何がいいたいかというと国会見るのたのしいれす^p^
見るの一部だけだけど。というか楽しくないけど。ぜんぜん楽しくないけど。
見る度にライト状態だしなぁ。



PR
コメントの投稿
お名前 メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
忍者ブログ [PR]